SSブログ
とっても励みになってます!
今は何位かな!?人気ブログランキング[右斜め上]

オークション撮影におすすめのデジカメ  キヤノンPowerShot S100は接写もボタン1つでキレイ! [PowerShot S100撮影画像]


AUTOボタンで1発でキレイにとれました!



やっぱりキレイにとれますね!(^^)!


フィルムとかに入ってる商品って意外と
光ってしまったりと思い通りに行かない事もあるんですけど
このキヤノンPowerShot S100ならキレイにとれますね。


ヤフーオークションの写真撮影はとっても大事で
写真だけで価格が変わるし、

だからといってキレイに取る為に何枚も
写真を撮るのは効率的ではないで、


Auto設定で一発でここまでキレイに取れると出品する
時間も短時間すむので効率的ですね。



ちなみに家の不用品をヤフオクで楽しく現金に出来るか
只今実践中(笑)

新品スピード 水泳 セームタオルを出品しました



水泳(競泳)選手が使う吸収性の高いスポーツタオルなのですが、
購入時はパリパリになっています。


しっかりその雰囲気を写真で
お伝えできるのがいいですね。



ますますキヤノン
PowerShot S100が好きになりそうです。



AUTOだけでここまでキレイにとれるデジカメって凄い!(^^)!

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK)



Canon デジタルカメラ PowerShot S100 シルバー PSS100(SL) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 シルバー PSS100(SL)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。