SSブログ
とっても励みになってます!
今は何位かな!?人気ブログランキング[右斜め上]

スカイツリー展望台からの虹がでてる風景をPowerShot S100で撮影しました [PowerShot S100撮影画像]

スカイツリー展望台からの風景をPowerShot S100で撮影しました

5月28日貴重な展望台から虹スカイツリー


オープンから約1週間の5月28日に
展望台の登ったの天候は


晴れ⇒曇り⇒雷雨⇒曇り⇒虹⇒晴れ!(^^)!


1日ですべてを体験してしまった
特別な日に展望台にいました(^v^)

虹スカイツリーはオープンしてからまだ1回だそうですので
とても貴重な瞬間を撮影することができました。

スカイツリーからの景色 晴れの日

晴れてる時に撮影

キヤノンPowerShot S100なんども取り直すことなく、
キレイな写真がとれるので


リコーのCX4を使用していた時
同じショットをキレイに撮れない時は
10枚くらいとっていましたが、


PowerShot S1001枚~2枚多くても3枚とれば
キレイな写真がとれるので撮影時間の短縮になるのがいいですね


簡単にきれい(綺麗)に手軽に撮影できるデジタルカメラでスカイツリーの景色を撮影していみました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。